Trending News

27 4月 2024

よくある質問

「勝てる社長の応援サイト」とはどんなサイトですか?

社長・経営者様が「勝てる社長」になるために、経営課題の解決方法の情報を集めてご紹介するメディアです。

記事の閲覧は無料ですか?

記事を購読するためには無料の会員登録が必要です。SNSアカウント(Google・Facebook・LINE)でもログイン頂けますし、ご希望のメールアドレスでもご登録いただけます。一定期間が過ぎたら自動的に有料会員になるなどの仕組みはございませんのでご安心ください。

勝てる動画会員サービスとは何ですか?

勝てる動画会員は、月額324円(税込)でインターネットに接続可能なデバイスから、
勝てる社長へのインタビュー、講演会動画等を視聴できる動画配信サービスです。

「勝てる動画」の無料の体験視聴サービスはありますか?

ございます。まず30日間無料でお試しください!
追加のお手続きなしで無料体験終了後に自動的に有料会員へと継続されるため、
キャンセルするまでお好きなだけサービスをお楽しみいただけます。
勝てる動画会員サービスは、ご登録いただいた日から始まる月額制のサービスで、1ヵ月ごとに更新されます。

 

例) 1月15日にお申込み ⇒ 1月15日に課金(申込みに伴う初回お支払い確定)
以降、毎月15日に継続更新(自動課金でお支払い確定)されます。
解約の場合は、14日23:59:59までにお手続きをお願いします。

 

※お申込みの日付と同じ日付が存在しない月は、末日が継続更新日となります。
例)1月29日、30日、31日がお申込み
(閏年の場合、1月29日、30日、31日がお申込み日の場合29日更新です)

登録したメールアドレスを変更したいのですが、どうすれば良いですか?

ログイン後、マイページにお進み頂きご変更をお願い致します。

30日間無料でお試し登録したけど、有料会員に切り替わる前にキャンセルしたいです。

トップページの右上から転移できるマイページ下側にございます、「お支払に関する詳細」>「解約について」で、
解約にチェックを入れて頂いて解約となり、料金は請求されません。

勝てる動画有料会員になったけど退会したいです

動画会員サービスはいつでも解約することができ、
お客様は月次のご請求期間の終了時まではそのまま動画会員サービスへのアクセスが可能です。
解約を行うには、アカウント情報ページにある「お支払に関する詳細」の「解約について」の指示に従ってください

その他ご不明点がございましたら、下記よりお問い合わせください。

WordPress Theme built by Shufflehound. Copyright©1996-2019 株式会社武蔵野 All rights reserved.